So-net無料ブログ作成

Pintura en Ceramica [展覧会]

白い食器に絵を描いた展覧会をやります。もちろん食器として使えます。
展示即売します。絵画作品を購入するよりは少し手頃です。
長谷川は初日夕方と26日(火)は在廊してます。

[Pintura en Ceramica]
2011.7.21.thu-7.30.sat(日曜日休廊)
11:00-18:00(last day-17:00)
Gallery ARK 横浜市中区吉浜町2-4 AXIS元町1F

etuke11.jpg
DMの絵は笹井祐子さんです。

出品者:果醐季乃子 笹井祐子 関口雅文 武沢昌子 長谷川晶子 広田隆子 広田稔

展示風景↓
110718_2111~01.jpg

長谷川晶子の作品↓
110718_2053~01.jpg110718_2053~02.jpg110718_2053~03.jpg
果醐季乃子の作品↓
110718_2058~01.jpg
笹井祐子の作品↓
110718_2100~01.jpg
関口雅文の作品↓
110718_2055~01.jpg
武沢昌子の作品↓
110718_2056~01.jpg
広田隆子の作品↓
110718_2059~02.jpg
広田稔の作品↓
110718_2114~01.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

t-youha

はじめまして。
haseさんのアイコンの赤色に反応して、こちらのブログを訪問させていただく事となりました。HPも拝見させていただきましたが、そこにも思わず反応してしまう赤い色の世界(風景画)が・・・・。見る側の価値観を軽く飛び越え突き抜けて、言葉にできない感覚を放射する絵って、とても素敵だと思います。
by t-youha (2013-11-26 23:09) 

hase

>t-youhaさん
コメント、ありがとうございます。
昨年から急激に増えた展覧会のため、完全にペースを乱されました。
ブログやホームページの更新が出来なくなってしまい、ご迷惑をおかけしました。
やっとペースをつかめてきたので、ぼちぼち更新してまいります。どうぞよろしくお願いします。
by hase (2014-01-29 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。