So-net無料ブログ作成

7月に食器に絵を描いた展示をやります。 [描くこと]

「pintura en ceramica」
 7月21日(木)〜30日(土)

 白い磁器の食器に絵付けする展覧会を開きます。
 5年前位にも喫茶店の2階の展示スペースで開いたことがありますが、
その時はお遊びで、値段はついていましたが、出品者同士で交換したりしました
 今回は展示販売です。食器の値段の感覚からはずれないようにしたいので、
絵を買うよりは買いやすいかもしれません。

 GW中の2日間でほぼ不眠不休でがんばりました〜!でも、たのしかったですよ。
 出品メンバーは

果醐季乃子、鹿見隆子、笹井祐子、関口雅文、武沢昌子、長谷川晶子、広田稔
(五十音順7名)

etuke.jpg
110503_1053~01.jpg110503_1053~03.jpg110503_1053~02.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

cosmos

はじめまして~♪
関西在住の趣味で絵を楽しんでいるものです。
ブログのお友達の記事で“白日会展”のことを知り、ネットサーフィンしながら作品を拝見していたら、haseさんのブログにたどりつきました。
ドキッとして魅了される作品ですね。記事の数々も楽しませていただき、ありがとうございました。(^^)

そして、この記事の写真に、嬉しくなってコメントさせていただきます。(*^_^*)
広田さんと鹿見さんは、私の高校時代の同級生で、とても懐かしく、つい写真に話しかけていました。(^^ゞ
広田さんのご活躍は存じていて、関西で展覧会があればぜひ行きたいと思っております。

皆様のよりいっそうのご繁栄を、お祈り申しあげます。
by cosmos (2011-05-17 15:54) 

hase

>COSMOSさん
コメント、ありがとうございます。
世間は狭いのか、ネットの世界が広いのか?
関西で展覧会がある時はこのブログでも告知しますので、
どうぞよろしくお願いします。

ちなみに今回の展覧会では広田隆子での参加になるみたいです。以前やった時は旧姓だったため、表記を間違えてしまいました。
by hase (2011-06-22 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。